コードブルーの視聴率が16.3%

山下智久が主演するフジテレビ月9ドラマ「コード・ブルー」の初回の視聴率が16.3%と非常に高い数字を取りました。

実は私もコードブルーは好きなシリーズで第一シーズンと第二シーズンは見ていたのですが7年ぶりに復活する第三シーズンは実は脚本家の方がこれまでと違うと聞いて録画はしているけどまた見ていないんですよね。

視聴率と見た人の口コミをチェックしてから見るかどうかを決めるかと思っていたんですが、これは見てみようかな?と視聴率を見て思ったりします。

最も脚本が悪くてこの後下がる可能性もまだあるのですが、やはり出演者がすごく豪華だし、今人気絶頂の新垣さんが出ているのも強みだと思います。 でも正直な所同じ脚本家だったらもっと嬉しかったのにと思っている人は多いと言えます。