新しいの見方にチャレンジしています

私が最近ハマっている飲み物は紅茶コーヒーです。 ミルクティーにコーヒーを入れたものですが、同時に2つの美味しさを味わうことができます。 以前の私はこういったある意味邪道な飲み方はあり得ないと思っていました。

しかし、意外な組み合わせで違った美味しさを発見できることがわかりました。 昨年の夏からハマっている飲み物は、ビールをジュースで割った飲み物です。 ビール大国のドイツでは、かなり前からいろいろなビールの飲み方があり、ジュースビールも人気があるようです。

他にもビールの飲み方で邪道な飲み方だと思っていたもので、今ではやっているものは、常温のビールに氷を入れて飲むというものです。 他にもビールをレンジで温めて飲むこともあります。 これからも先入観に捉われずに、新しい飲み方にチャレンジしていきたいと思っています。