芸能人の方の結婚について

俳優の山本さんと女優の堀北さんの結婚と出産はショックでした。 堀北さんと募集は同い年なのですが、どうしても他人と比べてしまう性格で、結婚を先越されたと思いました。

その結婚相手も10歳くらい年上の方でもうちょっと年齢が近くてもいいんじゃないのと思い、これもショックでした。

よく女性は同年代を恋愛対象として見れないと言われますが、僕はそう言われるのが悔しくて、男らしくなれるように、ネガティヴだった思考を絶対に幸せになると念仏のように唱えています。

まだ実際に何か考慮を実感した訳ではありませんが、自分を信じて行動し続けることで、現状の悩みごとは解消していくと信じて、日々を生きています。 少しでもお二方との距離を縮められるよう、ライティングを継続していきます。