堀北真希さん妊娠のニュース

堀北真希さんが、妊娠されたという喜ばしいニュースが報道されましたが、実際にはまだ妊娠初期であるというのを知り、驚きました。

妊娠を発表したかった訳ではなくて、マスコミによってバラされてしまったので報告する羽目になっていたようです。 そんなの、酷いなと思います。 いくら芸能人でも、同じ女性ですから妊娠初期には色々あるし、安定期に入るまではご主人以外は誰にも知られたくない気持ちがあるはずです。

なのに、芸能人だからって何でもかんでも見られてしまっていたら辛いですよね。 ましてや病気や妊娠の事は、本人たちからの報告なしに暴くものではない気がします。 妊娠した事自体は、おめでたい事です。 それを、本人たちが気持ち良く報告する気になるまではそっとしておいてあげてほしいです。 マスコミというのは、そういうものなのかもしれないけれど、犯罪やスキャンダルでもないのに追い回し過ぎるのは酷だと感じました。