懸垂をする彼氏

先日登山に行った時のことです。私と一緒に行った仲間は登山中に突然の雨に見舞われ全身グッショリに濡れてしまいました。

そして下山の際にロープウェイを利用したところ、カップルと乗り合わせました。私と一緒に行った仲間は濡れた衣服を拭いたり、外の景色を見たりしていたのですが、乗り合わせたカップルの彼氏さんが、おもむろに手すりで懸垂を始めました。

最初は前方の手すり、次は右側の手すり、次は左側手すりと・・・とロープウェイの中にある手すりでどんどん懸垂をしていき、とうとう私たちの目の前にある手すりでも懸垂を始めました。

私たちもこんなに近いところで懸垂をされた事は今までないので非常に気まずい雰囲気でした。

彼女さんは何をしているんだ?注意しないのか?と思って、彼女さんの方を見るとアキレス腱を伸ばしておりました。その後何食わぬ顔で降りてゆきましたが、あのカップルは何がしたかったんでしょう。