ドラマ貴族探偵の視聴率について

ついこの間月9のドラマ貴族探偵の初回がスタートし視聴率の方が出たばかりの中でしたね、そして昨日ついに第2回目となる放送が始まる事となりました。

初回ではかなり良い数字が出ていた事からこれはいけるのではないかと2回目も凄く期待していたのですがなんと出ていた視聴率の結果は8.3%だったと言う事が解りちょっとこれは意外な結果でした。

まさかそれ以上に上がるとてっきり思っていた事が下がってしまうとはしかも3.5%もこれはかなり大きい事だと思います。 嵐の相葉雅紀さんが主演であると言う事もあり今回の月9はもしかするととも思っていましたがこの数字だと3回目の放送は少し怪しい感じになっていきそうな感じもしています。

これはなんとか上がっていってくれると言いなと言う思いです。