ヤマト運輸の当日再配達時間改定について

ニュースでヤマト運輸の当日再配達時間が改定されるという報道がありました。ヤマト運輸は個人的に利用することが度々あるので、気になりました。 当日の再配達の時間帯が1から1時間20分程繰り上げになるそうです。

当日の再配達で届けてもらうときには、いつも最終時間帯を利用することが多く、仕事帰りにも受け取ることができていました。しかし、繰り上げとなると、ギリギリ受け取れるか受け取れないかの時間帯になってしまいます。そうすると休日の予定を調整して受け取らなくてはならないので、ちょっと面倒だと正直思ってしまいました。

ただ、ヤマト運輸で配達してくれる方々のことを思うと、これで少しは仕事が楽になるのではないかと思います。どうかお体を壊さないようにこれからも配達していただきたいです。