ノンスタイル井上さん復帰

ノンスタイル井上さんの活動開始ニュースを観て、ちょっと嬉しくなりました。彼がやった、逃げてしまったという事はもちろんいけない事ですが、十分に反省していることと、被害者が井上さんを許している事を考えると復帰してもいい頃合いだと思っていました。

復活漫才の映像をニュースで観ましたが、自虐ネタの漫才を披露し、泣きながら漫才を最後までやりきり、頭を下げる姿に心の中で、おかえりなさい。と思いました。以前のように又、ポジティブな井上さんの姿をテレビで観ていたいです。

そして元気な姿、頑張っている姿をファンの方にみせ、沢山笑いを取って頑張る時期、迷惑をかけた方に対し、恩返しする時期だと思います。私も応援するので、ノンスタイルのお二方には頑張って欲しいと思いました。