3人の子供達と一緒に公園に行きました。

この前天気が良かったので、3人の子供達と一緒に公園に行きました。 家の周りにはたくさん公園があります。

その時の気分に合わせて行く公園を決めています。 この前行った公園はあまり広くはないですが、家から近かったので行きました。 以前子供達と一緒に公園に行ったのは6月なので、一緒に行くのは久しぶりです。

末っ子は先月ぐらいから歩き始めて、公園では楽しそうに色々な所を歩き回っていました。 以前来た時にはまだ歩けなかったので、末っ子が成長したなと感じました。 公園では鬼ごっこをしたりして遊びました。

家にいると子供達は喧嘩ばかりしていますが、公園では仲良く遊んでいました。 公園に行くと気分転換にもなるので、これから天気が良い日は公園に行こうかなと思います。